Institute of Current Business Studies

クロスメディア・マーケティング

oomoto

研究テーマ:クロスメディア・マーケティング
氏名: 大本 郁子
研究分野:ブランドマーケティング戦略

研究概要又はプロフィール:
パルファム ジバンシィ、資生堂 グローバルマーケティング事業部にて、グローバルブランドの国内外への導入マーケティング業務(PR・宣伝・販促等)に携わる。
現在は、ビューティ&ファッションビジネス関連のコミュニケーションプランナー、ライターとして、種々のコラボレーションワークに参加。
紀要投稿実績:
2015年度 http://swubizlab.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016_006.pdf
2016年度 http://swubizlab.jp/wp/wp-content/uploads/2017/03/2017_011.pdf
2017年度 http://swubizlab.jp/wp/wp-content/uploads/2018/03/2018_010.pdf
2018年度 http://swubizlab.jp/wp/wp-content/uploads/2019/03/2019_014.pdf
           http://swubizlab.jp/wp/wp-content/uploads/2019/03/2019_016.pdf